シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これはまたぶっ飛んだネクロマンス強化カード来たね。
ターン1とは言え、実質ネクロマンス0化(ただし、墓地枚数は要求量分必要)と、それに応じた実質的なコスト軽減とは。
ターン1でネクロマンス0にする効果とか無理かなー? って思ってたら、それを超えてくる流石のサイゲクオリティ。
……まぁ、条件がそれなりに厳しめではあるけど。ハデスデッキ並の墓地加速でも6Tくらいはかかりそうだし。
最速で墓地肥やそうと思うとネクロマンスカード入れる枠減るし、序盤ネクロマンス使えねぇし、だからと言って自然と条件満たすの待つと10Tまでかかったりしそうで難しい。そんなカードな気がする。
しかし、ぶっ飛んだシステムフォロワーで落ちぶれた既存カテゴリ一気にテコ入れしようとする動き。なんか既視感あるなぁと思ったら、セクヴァンだった(白目)
……まぁ、あっちとは効果付与の手軽さが全然違うから大丈夫だとは思うけど。