質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Lv130

掟は便利ですが2枚使う事はまず無いんで1枚にして握撃を入れるのはどうでしょう?
あとは除去と顔詰めを両立出来る双刃がおすすめです。
クラシカル入れたり掟を重要視しているあたりからコントロール気味に戦うのが狙いだと思いますが正直先にクオン投げて狂信者とかでテキトーにゴリ押した方が楽です。



自分はこれで遊んでますね。
ランクマで勝ち越す程度なら出来ます(10連勝とかは無理です)
前はクオン無しで鬼呼び双刃マナリアが3で勝ち筋を増やす為にクオンを入れましたが繋ぎとしてかなり優秀です。

Q:ググこくウィッチどうしてる?

昨日同じ投稿しましたが流石にお通報されてめっちゃホリディにされてしまったためなるべく欲望を抑えて質問します。

ポイントは掟ですかね。ハンド尽きても1枚で補充出来るの強いです。事故率は跳ね上がりますが。皆さんはどういうカード入れてます?やっぱ両雄激突いるかなあ?

  • はらわたにわさび Lv.71

    キャルカス入りは初めて見ました。やはり単純にパワカだから雑に採用してもいいってことですかね?

  • Lv.130

    クオン引けなくても問題無く殺れるのが良いですね。 狂信者共で削った後にユニバの5点で〆も良いし6tにAOE放ちながら顔5点削れるのも強いです。クラークを無理無く盤面処理に充てることも出来ます。 クオンのみだとどうしてもクオン狂信者引きゲーになってしまうので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略