シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
正直まじで下限1コストにして元のコスト下げるだけで解決なんだよなぁ
例 握撃6コスト 1までしか下がらない
そりゃスペブ下限をつけないから毎回壊れてんなw
そりゃスペル使えばコスト踏み倒せるんだからスペブは最強クラス特性だろ
コスト性にこのシステムあってねーからw
スペブ潰し新しいクラス特性つける以外ないでしょw
学習しないねwww
毎回環境壊してる
1は下げすぎ 自分はスペブカードは4以上なしにして下限を半額までにすべきだと思ってます 0も1もおかしい 下がって2まででしょ
4以下なしです ミス
0コストで無限に動けないっていう面で相当弱体化されますよ。スペル軸のウィッチのメリットは基本的にコストダウンですからそれは弱すぎます。そもそも他のリーダーだって何かしらでコスト以上の動きをする訳ですから。
スペブを半分のコストで使えるだけで破格だと思いますけどね 8こすとが1ってw
弱いスペブは元のコスト下げていいけど、握撃はぶっ壊れなので下限1コスで元のコストはそのままでいいと思いますね。
シャドバに限らずどのカードゲームでも言えることですけど、コスト0はなくすべきですね