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それでいうとエルフは始めのクラス特性に合ってるよな ずっと嫌われてるけど
完全に方向性を間違えてるよな。普通に強力なカウントアミュレット追加じゃダメなのか?
始めのクラス特性は1t中のプレイ枚数でバウンスでは無いのでは?
フェアリー稼いで盤面展開して回数を稼ぎ、バウンスで更に回数を稼ぐ足がかりにするのがコンセプト。今のエルフは(アマツの為に)フェアリーを稼ぎ、盤面展開して(顔面を殴る)回数を稼ぎ、バウンスで更に(リノのプレイ)回数を稼ぐ足がかりにするのがコンセプト……あれ、何も問題ないな?(錯乱
バウンスはプレイ枚数稼ぐために盤面開けるためのおまけ
クラス特性活かして!<<大型疾走やめて!って感じかな
古いリノエルフは1ターンのプレイ数だったから普通にエルフの特性活かしてたと思うけど今のはリノを何度も使い回してぶん殴ってるだけだからなんか違う
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フェアリー稼いで盤面展開して回数を稼ぎ、バウンスで更に回数を稼ぐ足がかりにするのがコンセプト。今のエルフは(アマツの為に)フェアリーを稼ぎ、盤面展開して(顔面を殴る)回数を稼ぎ、バウンスで更に(リノのプレイ)回数を稼ぐ足がかりにするのがコンセプト……あれ、何も問題ないな?(錯乱
バウンスはプレイ枚数稼ぐために盤面開けるためのおまけ
クラス特性活かして!<<大型疾走やめて!って感じかな
古いリノエルフは1ターンのプレイ数だったから普通にエルフの特性活かしてたと思うけど今のはリノを何度も使い回してぶん殴ってるだけだからなんか違う