シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
突然死するバーン系や特殊勝利を全て排除して、平均リーサルターンが11ターン以上のロングゲーム仕様にすれば先行後攻の差なんて薄れていくよ。
言い換えればコントロールというアーキタイプがしっかり機能する環境だね。
お手軽感無くなっちゃうからシャドバでは諦めよう。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
突然死するバーン系や特殊勝利を全て排除して、平均リーサルターンが11ターン以上のロングゲーム仕様にすれば先行後攻の差なんて薄れていくよ。
言い換えればコントロールというアーキタイプがしっかり機能する環境だね。
お手軽感無くなっちゃうからシャドバでは諦めよう。