シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミッドレンジ自然軸。
元々、休息とギルトを機械鋸3枚にしてたんだけど、
あんまり刺さらないので入れ替え検討してた時に、
多分同じ事考えてたっぼいプロ枠の方が出してたの参考にした。というか結果同じになった。
その内休息抜くと思う。
回し方は2コスを引きに行く・・・じゃなく
「全力で案内人を引きに行く」
手札に加えたナテラを出すのは、自然ネクロに置いて致命的なテンポロス!何が何でも4T迄に案内人を引くんだ!そのためのギルトだ!
犬は1コストと思わない事が大事。
やむを得ずナテラでドローしに行く時に混ぜるか、お互いEP使い切った時に出す。
除去札扱いも可。
ルベルのランダム要素で盤面怪しいなら混ぜる。
「2/3/3 突進1枚ドロー」「3/5/5 突進2枚ドロー」「4/7/7 突進3枚ドロー」になるんやぞコイツ。アドの固まりや。案内人さえ引けてればな!
案 内 人 を 引 く ん だ ! ! !
あ、でもアグロムーブにはキツイっす。案内人3枚とかいうそんな流れでもワリとツライっす。
始まる前は何故か1部でお通夜してたネクロですが蓋を開けてみたら思ったよりも戦えて嬉しい限りです
ネガネガしか頭にない人を笑わせる才能のあるあの人も手のひらドリル回転してるころでしょうか
そんなわけで今期ネクロの構築お願いします!
構築の質問がおまけとか言わない言わない( ˙-˙ )
後アイシャ大事よ。ネクロマンス重いとはいえ、リーサルにネクロマンスの影響少ないから除去にガンガン切っていいで。 ダブルアイシャでリーサルとかもあるにはあるけど。
ディスティニードロー力が試されますなぁ