通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

聞こえますか…今あなたの脳内に直接語りかけています…
天界天窮マグロゼルアンリotkをするのです…

Q:アルバコア君で殴ってみた

「アルバコア君を使ってみたい」にご回答いただいた方々ありがとうございました。

アルバコア君をキーカードに据えたデッキが二つ完成しました。
一つは、前回の質問のデッキレシピのゾーイをゾディアックに変えた「食らえ、アルバコア」デッキ。
もう一つは、今回の質問の「マグロ、ご期待ください」デッキです。

この「マグロ、ご期待ください」デッキを20戦回したところ、なんと3戦目にして、アンリアルバコア18点ダメージを決めました!
相手はアルバコア君の処理が追いつかず、次のターンに進化アルバコア君2回攻撃が炸裂したのです!

デッキの改善点や、デッキを回した感想などいただけると、良い魚供養になります。
皆様のご回答お待ちしています。
(※こちらのデッキは勝率2割デッキです。用法・用量を守って正しくお使いください)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    こいつ直接脳内に…!え…まだやるの…?

  • はらわたにわさび Lv.71

    語りかけてる内容が怖すぎる

  • たいやき Lv.51

    邪神と交信してる件

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    皆様、ご回答ありがとうございました。またいくつかネタをいただきましたので、折を見て試しますが、ひとまずこれで一旦閉じさせていただきます。それにしても天界天窮マグロゼルアンリ…キーが多すぎるなあ…。何はともあれベスアンお召し上がりくださいませ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略