シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最近エラッタを渋り気味な(とはいえ、直前にフォルテを制限にはしたが)運営がどう動くかは、正直さっぱり分からないけど、少なくとも絢爛セクヴは間違いなくナーフされると思う。
セクヴが“真っ当な”ナーフを受ければ、それだけで復讐はかなりダメージ受けると思うよ。それこそ、tier1から落ちるくらいに。落ちないと思うけど()
まぁ、もしナーフがセクヴだけだったら、エイラ一強になる気がしなくもないけどね。そこんとこよろしくお願いしますよ運営さん。
ローウェン「なんだって!?」
警官ユリアス「ほう…」
ローウェン「レイチェル…ナタリー…すまない」
質問
ヴァンパイアのナーフ枚数はどれくらいになるでしょうか?またセクヴァンだけ触ったら復讐軸は適正レベルまで落ち着くと思いますか?
これでセクヴはコスト+1とかだったら面白いんですけどね〜