質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

おでんフェリ要素でフィニッシュするデッキタイプが進化ネクロだからもろ進化ネクロだと思うゾ。
カムラもアイシャも進化ネクロ強化カードみたいなもんだしええやろ!

Q:これって何ネクロって呼べばいいんですか?

カムラとアイシャでひたすら顔面に進化を切り続けるデッキです。フェイスネクロ…?
進化回数が多いので進化軸的なカードも何枚か入れてるんですけど、でもヤヴンとかゼウスとかはいないし・・・
リアニめっちゃするけどアイシャだけだし。
アグロほど速くもないし(6tで1点足りないとか)
ミドネクはもっと色んな事(?)しますよね。ビートダウン?

勝手に冥守ネクロって呼んでますけど、冥府と間違えられる率100%なんで無理なんですよね

あと使ってて思うんですが、アイシャさんソウルコアがローテ落ちたらガチで未来ないですよね。ビショヴには勝てないのであんまりオススメはしませんが、他には勝てるので暇なら作ってみてください。フェリの仕事がないです。

  • ヒトエ Lv.75

    そうなんですかね〜 でもフェリをマーセナリーと交換する予定なんですよね…まぁおでんおるからええか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略