シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ブリンガーさんは前から使える子だったって言ってんダルルォ⁉(迫真)
前にここで言ったら「そう……(興味なし)」みたいな反応だったの地味に悔しかったんだからなぁ!!(慟哭)
……まぁ、復讐入りが容易になって大ダメ自傷回避しやすくなったのと、ラウラで疾走付与しやすくなった変更のお陰言うのも分かるけどさ。
プチテミスは復讐関係なく据え置きだったし、以前は以前で大量自傷回数稼ぎっていう強みがあったんだからな。
ブリンガーさんは断じてイマイチレジェンドではなかった(断固)
活躍して欲しいカード……今だとベルフォメットかな。
せっかく今回のラスボス枠で、しかもレジェンド登場なのに……あんまり過ぎる。ACDCさんもこれには大号泣。
ゴールドで登場したメイシアさんの方が余程一時代作ってるって言うね。
さらに現状の機械ネメシスのガッカリ具合を見たら応援せずにはいられませんよ。
今のカラミティブリンガーさんとか一昔前ですが骸の王さんとかガウェインとか
最初はイマイチだったレジェンドがしばらくして日の目を見る(ヘイトを集める場合も)ことありますよね?
皆さんは何かこのカードが活躍して欲しい!ってやつありますか?レジェンドと書きましたがそれ以外でも
私はマグノリアちゃんがエンブレムにするくらい大好きなのですが、もう少し環境でも見れたらなと思います。
何かバフシナジーのカードでも来ないかな…。
最近はむしろ、機械とかレヴィオンとかに押されて兵士フォロワーが減ってきてて向かい風ですが、、、
ヨルムン+カラミティ進化は楽しかったですねぇ(決まったことは3回くらいしかない) 間違ってもカラミティくんにナーフはしないで欲しいです… ベルフォメットは…やっぱ球体と合わせるのが無難ですかねぇ 引けないとなんにもならないですが…