シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
もう一方が弱いならとる程度
あのスタッツは確定除去ないと処理にかなりのリソースを吐かせれるから、盤面互角か優勢の時に出すとそのまま勝負を決めうる可能性もあるくらいの圧力になる。
とはいえ盤面干渉能力がないただのデカブツはポン置きする隙が作れずにそのまま腐り続けることも珍しくないから、優先して取りたいかと言われると全くそんなことは無い。4/3/4になれるのも事故防止という観点から見て微妙だしそこまで強いわけじゃない
要は平凡
https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1779133
↑のQ&Aで話し合いになった、個人的には弱いと思う。