シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
レジェンドの生成コストを軽減する為に作られた(まあ実際使ってみないとわからん性能のキャラも多いから助かる)→これからはテンポラリーカードを使うにはテンポラリージェムを使わなければいけません(まあ簡単にレジェンド使えるんだし、多少はね?)→ジェムは対戦で勝利すると手に入れられます(え?)→対戦で勝つためにはレジェンドを使わないと中々勝ちません。2詰みじゃ引けないので3詰みしましょう(???)→3詰みしたいのでレジェンド3枚生成しましょう。(?????)まあ要するにとジェムをゲットする為にどうせレジェンドを3枚生成しなければならないって事だ。意味ある?
についてどう思う?
自分は主に資産の足りない初心者や無課金者に配慮したいいシステムだと思う。(期限つきなのもなかなかバランス保っているし。)特に初心者は資産をある程度揃えるまでは妥協でもデッキを組みやすくなるのは良心的だと個人的に思ってる。
あとはマゼルも組みやすくなったね(永久じゃないけど)
稼げるデッキを作りやすくするため先日1枚づつ配ったのでは???
じゃあ新弾のレジェンドを使わずに稼ぐの?まぁ機械ヴやスペルウィッチ使えば不可でもないだろうけどそんなの面白い?少しわがままかもしれないけどやっぱ新環境なんだから新しいレジェンド使って勝ちたいじゃん。多分ユーザーの大半はそう思ってるはず。でもそれで勝つにはその新しいレジェンドを3枚生成しなければならない。し期間限定だから2枚作っといて引き下がるなんて余計に無駄だから結局期限切れたら3枚目作ることになると思うんだよね。だからこんなのはどうせ3枚生成するんだしいらないわって話。
せめて本当に試させる気があるなら数個は配布しろよとは思う
公式にはバトルを行うとって書いてますけど勝てないとジェムなしってどっか書いてます?
じゃあ即切りなり自傷して稼いで、どうぞ
クシャルダオラを倒すためにクシャルダオラの素材がいるみたいな感じか、普通やな!(モンハン脳)
いや2つ以上のクラスとかデッキタイプは使うと思うし、メインのデッキでサブ用のジュエル稼げばええやん。 1つのデッキタイプしか使わないやつはそもそも資産足りるし。
無課金でもガチデッキ1っこは組めるだからそこから資産増やしていけばいいやん。意味不明な屁理屈こねくり回して批判して楽しい???
バトルで配るのは不満と見たが何で入手できれば満足なんですか?ルピエーテルクリスタルだったら個人的にはテンポラリーより通常の方入手しようとするよ
入手までの条件次第かなぁ。5勝くらいでも貰えるなら生成なしで頑張ればいいですが、何十勝も要求されるなら作らないと厳しいですね…
こいつ無課金の人権が~て言うタイプの人か?