シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテーション。
超越もリノもだけど、過去の遺物はローテ以上にストレスが溜まるものが多過ぎてやってられん。おまけに過去のカードで基本的に好きなのさ大体重いのばかりで活躍させられないから、そういった意味でも嫌だわな。
と呟いているものの、確かにたまにアンリミに潜ることはある。
あと最近のアグロヴァンプだが、アグロヴァンプ=自傷ヴァンプと言うなんとも一辺倒な考えになっているから、アグロヴァンプ(蝙蝠)をリニューアルして潜ったら懐かしさと共に楽しくなったわな。そもさん速いし何より自傷潰せたのは良いわな。
以上。
ローテーションが導入されてから1年以上が経過しています。
個人的にシャドバのローテーション/アンリミ形式は、他のゲームの同じような形式に比べて、上手く出来ているような印象です。
そこで皆さんに質問。
貴方はローテーション派、アンリミテッド派どちらですか?
もちろん、両方という回答もOKです。
できれば理由を添えて、ご回答よろしくお願いします。
(※こちらの質問はガチな回答を想定していますが、ネタ回答でもOKです)
ちなみに私はローテ派。
新弾が出るたびに「あのカードローテ落ちか。何に入れ替えよう」って試行錯誤するのが結構好きです。
ローテ環境では、ヴァンプのデッキ軸は結構移り変わりが激しい気がします。運営が見捨てた毒蛇軸を私は忘れない。