質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ナーフはどんな形でもナーフだからそれぞれ下方修正ってのは確か。
マナリアウイッチ・ドラゴンについては影響は軽微だけど、ロイヤルは不憫すぎる。
レイサムとコストが被るから、アイテールでレイサム確定サーチができなくなるとかどんな嫌がらせだよ。
いっそ炎獅子を9コスにすればいいものを。

あ、今回は期間限定ナーフ・バフらしいので、アディショナル追加後は現在の性能に戻るっぽいですよ。

Q:ナーフの影響

エルフは色々バフしたけどそこまで効果なかったので翠嵐強化という狂気の沙汰に まぁそこまでじゃないかもしれないけど
マナリアはBBAが7コスになったので0コス連打はかなり難しくなっていい感じのナーフかなぁと思います
問題はドラゴンってあれで弱体化するの?
肝心のポセ宗手付かずじゃん
ただでさえパワーカード多いのに

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ちがーう!戻るのはエーテル!期間限定なのはエーテル保障期間!

  • えどえど Lv.13

    あ、そっか。読み違えてました。いつも通りのナーフなんですね。失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略