シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
正直あると思うよ。
作る理由は「パ*********の天井」みたいな演出だな。
連続して勝った成功体験を餌に釣れるし、
何より適度にそれを挟むと10000目指す奴のログを稼げるからね。
ま、ない根拠もある根拠もどこにもないので、
自分なりにメモったり統計残したりして工夫するしかないね。
個人的には同一コストのツモ偏りが極端に激しくなるモードがあるように思えてならない。
昨日から今日にかけてのシャドバ
昨日午前~:MP4500位に到達するも、以降負けが込む。
今日午前~:相変わらず勝てずやけくそで続けMP3000切る。
今日午後:勝てなくてつまらんので休む。
今日夕方~:試しにやると何か勝ててきた!でここまで回復。
因みにずーっと同じデッキ。対戦相手も特に変わりは無く、アグエル、リノ、フェイロ、城塞レイサム、マナリア、フェイドラ、ヘクター、自傷ヴ、都市ビショがほとんど。
負ける時は、「おいおい、大したドロソもしとらんのになんで揃ってんの?それ…」みたいなケースが連発して胃が痛くなりそうだったけど、勝ち始めるとお相手がどんなに善戦してきてもなぜかこちらが間に合っちゃうんだよねー、不思議な事に。
勝ち当番、負け当番みたいな操作って出来るの?
マリガンや引き札に関するアルゴリズムは以前から多いに興味があるところです(統計取るの面倒で途中で放棄しちゃうのだが)。周期性みたいのがあるのかねー?