質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
(´破ω壊`) Lv60
今こんな感じだけどバフ後はブローディア3にするかも
ナイトとロレーナは枚数調整中
粛清とかジャンヌも環境見て増減あるかも
疾走必要そうなら教会成分を増やす
エーテル高すぎィ
70k弱となっております
質問なんですけど、このデッキの勝ち方は1番多いのはどれですか?
ヴやギガキママナリア(大魔法型)はブロでだいたいリタイアしてくれます。その他クラスには天弧バーンでボード勝負がメインですね。教会ナイトで勝つことは少ないですがたまにあります。ロイヤル微不利な感じで、天弧消される前提で動かないといけないので相当プレイングに気を使います。アーカスはたぶん無理です。
回答ありがとうございます。ブローディアは今でもそんなに強かったんですね、知らなかったです。上方修正に合わせて天狐系デッキを作ろうと思っていたので参考にさせて頂きます。