シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
似たようなデッキ使ってるけど威圧は無くしていいかもしれないし、ドレイク削るのもあり。ガルミーユでお釣りがくる。代わりにゾーイ入れると打点補強になる。あとまどろみは自傷しづらいから従者の方が良さげ2/2/2の自傷ドローおじさん。
診断も始まり早速デッキを組みたいと思っているのですが、仕事がありまして帰宅してから出ないと余裕を持ってデッキを回せません。
そこである程度デッキが固まってきた?であろう皆様に、事前に作っておいたレシピを添削、あるいは今使ってて中々いい出来!っていう新弾のドラゴンデッキを紹介していただきたいです。
勿論皆様も回答のついでにほかの方に意見を求めてもらっても構いません。
紹介していただくデッキタイプとしては原初でもランプでも、それ以外のデッキでも何でもいいです、フォーマットも問いません。
皆様の回答をお待ちしています。
侮蔑おじさんは基本相打ちになるし自傷は疾走とガルミーユで事足りてるかなと思い抜いてました。案外使えるようならまどろみと交換してもいいかもですね。
個人的には後手でもブーストしやすいように爪と相性のいいおじさんが丸いかなーと。生き残ったり1/2とるだけでアドに繋がることもありますし!