シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
〇そろそろアーサーに頼らないフィニッシャーとかローテにほしくないですか?
難しいなぁ...
アーサーは一般的な構築であれば割と入れやすいんだよね
アーサーを入れてしまうことがシナジーに反するようなカードデザインにしないといけない
ロイヤルの新レジェは不殺じいさんより不殺してたり激戦区の3コスだったりでしたが、
どうなるでしょうか?
そろそろアーサーに頼らないフィニッシャーとかローテにほしくないですか?
つまりフェリみたいな感じですね。どちらにせよ反アーサーなら2コス、高コストエンハンスになりそうな予感。
それが絶望セリアなんだよなぁ...アーサーによる召喚が活きないようにスタッツ低めにして、持つ効果はファンファーレにしないとダメだね