シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
1だけ
難易度もコンボ性も段違い過ぎる。
方や出すだけで体力6、他は何段階か準備が別れてるんだよな。
印象だけで言うならエズディアは「とにかく11ターン以内にゲームを決める為のデザイン」って感じ
こんばんは。
当方モチベ下がり+リアルが忙しいにより、ゲームはログボ勢でQAもご無沙汰でした。
この連休になってから皆さんのQAや新カードを追っている状態です。
気になったことがあるので質問させて下さい。
・不殺おじ、リーシェナ(名前合ってる?)、開闢のなんたら
ここのQAの投稿をざっと見たら、不殺はけっこうひどい叩かれ方されていたのですが、ネメとウィッチの2つは「ロマンだ」「現時点では良カード」といった投稿もけっこうあるように見えます。
個人的には、この3種とも11ターンに100%リーサルに持ってく分類だと感じるのですが、皆さん的には何か違うのでしょうか?
私見・エアで構わないので教えてほしいです。
・エルフデッキどんな感じか(新ティア、フェアサー使って)
新ティアは、エルフにまた3積み必須が増えたなと感じました。
サークル再録もめっちゃうれしい。
エルフの構築はみなさんどんな感じで組む予定ですか?
意外とアグロ寄りミッドでも行ける気がするけど、どうなんだろう…さすがに無理ですかね。
どっちかでも構わないので回答頂けたら嬉しいです。
出すだけでも面白みの有無の違いがあるのが、評価の違いですね。回答ありがとうございます。