シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
陽光サタンにチェキババ入れたら守護になって強いんじゃね、と思って組んだデッキ
お茶会を入れるかどうかが今一番の悩みどころ
チェキババはデッキの組みがいあって楽しいですよね。そこで質問なのですが、みなさんはどのようにチェキババを使っていますか?使い方など参考にさせて下さい。
私は最速を捨てた耐久特化セラフを使っています。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
チェキババのランダム除去プラスファッティ守護を出す動きは強いですね。ただアポカディプスデッキになるとチェキババの役割が無くなっているので、サタンより穢れた聖杯の方がいいのではないでしょうか?邪教の権化も入れるとお茶もそう邪魔にはならないと思うのですが、どうでしょうか?
良さそうですがエーテルが足りない…