攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

逆に聞きますけど、進化2/4って一体何にぶつかればいいんですか?相打ちすらできないのでは。現状の3/5でもちょっと怪しいレベルなのに。フィルは進化効果+トークンで相手の最大の脅威を即座に排除できるのでトレード先がいなくても大丈夫ですが、グレイは相手の盤面には何もしません。今のグレイが弱いとは言いませんが、+1/+1になんてしたらほぼ確実に私は3枚分解します。

Q:フィルレは進化時+1/1なのにグレイは+2/2なの?

なあ
フィルレとグレイってさ
同じように序盤を支えるカード
強力な効果持ち
ケツデカスタッツで取りにくい

って共通点があるが
なんでグレイは2/2されるですかね?
3/5ドレイン、リア二で不死者、グレイ辺り出てくるとかなりやばいと思うが

グレイのスタッツはなんで普通にあがるの?

GameWithからのお知らせ