シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
逆に聞きますけど、進化2/4って一体何にぶつかればいいんですか?相打ちすらできないのでは。現状の3/5でもちょっと怪しいレベルなのに。フィルは進化効果+トークンで相手の最大の脅威を即座に排除できるのでトレード先がいなくても大丈夫ですが、グレイは相手の盤面には何もしません。今のグレイが弱いとは言いませんが、+1/+1になんてしたらほぼ確実に私は3枚分解します。
なあ
フィルレとグレイってさ
同じように序盤を支えるカード
強力な効果持ち
ケツデカスタッツで取りにくい
って共通点があるが
なんでグレイは2/2されるですかね?
3/5ドレイン、リア二で不死者、グレイ辺り出てくるとかなりやばいと思うが
グレイのスタッツはなんで普通にあがるの?
アンリミの話ね。ローテならネクロ底上げパワカって言われれば納得できる