シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
仮にロココがナーフになるなら、2/2/1が妥当じゃないかな。熊いじらずに。
それなら熊でロココ倒せるし、ロココした側は今まで通りの運用で行けるし。
鮮度がだいじぃ~と同じ理由みたいな感じ。
こいつに変身させられるのはまだ良い。
テディベアが人形を渡すのは糞だけどまぁまだ許せる。
スタッツ1/3って何? 3/1もしくは2/1だったらまだ許せるんだけどなー。
皆さんはどう思います?
それはあると思う。ロココも先行有利を作ってる要因の一つだからね
1/3じゃロココにぶつかっても熊ちゃん残って人形2枚目確定ですやん
>まつお氏:それこそが、ただの変身ではないロココのレジェンド足り得る理由では…
>TKG氏:逆にいえば、運営はあの頃から学んでないとも言えますね…
レジェンドだから許されるっていうのはよろしくないと思う。
ある程度レジェンド強くないとレアリティ分けてる意味なくない?
レジェンドでも許されない場合はあるけどこいつが許されないかは微妙かところ
レジェンドはある程度強いとかそれ滅殺の鎧さんの前でも言えんの?