シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
普通にカシオペアじゃね。
新セルウィンはAoEとして使うには重過ぎるし、単体火力として使うならメーテラの方が優秀だと思う。
前質問に関しては・・・こんなとこで弁明するくらいなら、あんなこと言わなきゃいいのにって思う
下の質問に関してですが誤解させてしまったことがあるのでここで解消しようと思います。
・僕が「ナーフ」という言葉を使用したのがいけなかったのですが僕は天狐の社がナーフされるのが嫌という訳ではありません。ナーフされて環境が良くなるならナーフして欲しいです。
・これも僕に非があるのですが僕はカードを「効果」で判断しているのでそのカードが強くなくても効果が壊れていれば壊れだと思っています。その辺の考え方の違いで誤解を生んでしまったのだと思います。
あとちゃんとやり始めたのがToGからということで初期の頃も入れてはいました。その頃はデュエル・マスターズとヴァンガードを中心にやっていたのでデッキを組むぐらいしかしていなくてちゃんとやる時に入れ直せばいいかとすぐに消してしまいましたがいつかやると決めていたので情報のチェックはちょくちょくしていました。
Q.ミッドエルフを組みたいのですがセルウィンとカシオペアならどちらを優先した方がいいですか?