シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
スカイフォートレスが押されていますが、8コスは激戦区であり、最適解は状況によって変わってきます。
なので個人的にはスカフォをとりあえず一枚生成して、足りないと思えば足していけばいいと思います。レイサも十分強いですし。
ゼタの枠はアックスレイダーで十分です。
もしゴールドも揃ってないのであれば白黒、ドラゴンナイツはレジェより優先して生成した方がいいですね。
一応デッキ組んでみたので貼っときます。
カード資産が無くて何のデッキを組もうにも足りない感が強い
この中なら何を何枚作るべき?
格安アグロ組んでもいいけど面白くないから気が乗らないのよね…
面白いデッキとかあったら自慢していって
忘れてました…(汗)アーサー3は必須です。8コスの動きはアーサー前提のものが多いので最優先で生成した方がいいです… アンリミでも普通につかえますし後悔はしないかと…(^^;ゞ。
攻撃力1700ありそう
間違えたwww アックスデストロイヤーだ(^ν^)(笑)