シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バハ、巫女、ウロボあたりはもうええやろ。アンリミのランプは死に体だし戻しても多分暴れない
やはりヘクターはあの能力でないとヘクターらしく無いですね。アンリミ本当に今面白いですよ。という事で今回の質問は「ナーフ解除しても問題無いであろうカード」です。僕からは踊り狂う暴風ことグリームニルを挙げさせて貰います。
それではどうぞ
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
バハ、巫女、ウロボあたりはもうええやろ。アンリミのランプは死に体だし戻しても多分暴れない
やはりヘクターはあの能力でないとヘクターらしく無いですね。アンリミ本当に今面白いですよ。という事で今回の質問は「ナーフ解除しても問題無いであろうカード」です。僕からは踊り狂う暴風ことグリームニルを挙げさせて貰います。
それではどうぞ
巫女ウロボは結構良さそう。最低でもウロボの回復は戻さないとランプが復権出来ない
ウロポは絶対あかん。何があかんってミラーがループするからあかん。
ランプの復権については異存ないんでべつのアプローチを考えて欲しい。
ナーフ前ウロボはミラー以前に存在がアウト
アンリミだぞ?ウロボループより良いムーブいくらでも考えられると思うんだが。
いや、ウロボはダメでしょ
アンリミドラの最適ムーヴはフェイス
ドラゴンユーザーだけどウロボは反対かな…あのミラーの時のクソみたいな投げつけあいはウンザリだわ
どっちが多くサラブレ、ブレブレ握ってるかの勝負
ライブラも戻せばウロボのループは無くなるな。 せや!ライブラも元に戻そう!