質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

本当にガチガチのコントロールにするなら調べはいらないと思います。

どう勝てないのかもよりますが、10t以降に伸びて勝ちきれないなら、10tの大打点の確度をもう少し上げたいので、ルリアかロキをどちらか増やしてもいいと思います。

そうでなく途中で押し負けるのなら純真は強いですが盤面を弱くするのでメーテラやヴィーナスなど、盤面で強いドロソを入れるのをお勧めします。

Q:エルフって奥が深いね(再質問)

どうも、リンゴンです。
先ほどは途中で切れてるわ画像貼れてないわで質問して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちなみにエロい質問じゃないです。

コンエル試作品で作ってみたんでアドバイスお願いします。
勝ち筋はオーソドックスに猿ベールと象さんです。
勝てなくはないけど勝ちきれなかったり、回らない時が多かった印象。
これはいらないとかオススメ等のアドバイスやデッキ参考にさせていただけたらありがたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    回答ありがとうございます!メーテラINしてルリアはヴィーナスかロキエレファントに切り替えようかと思います。調べはカシオペアの打点上げるくらいしか使わないから入れ替えてみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略