シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
対戦ありがとナス(新米マスター)
プレイ右から順にがかなり辛いっすわ
【Q&A内で最強】とは誰なのか…誰しも疑問に思ったことはあるはずです。
シャドバと言えばやはり『右手力』ですよね。
『右手力』=シャドバの強さといっても過言ではありません
と言うことで、あと1日ある予選の一回無料を使って1番勝ち星の多かった人が【Q&A内で最強】と言うことにしたいと思います!
参加条件:Aグループ進出確定者(もしくは諦めた方)
ルール:クラス選択・カード選択全て《右》を選択する
猛者専用ルール:更にプレイするカードも全て右からプレイしていく
ここには意気込みかこのグランプリにおける不満点を書いてください。
「57842」
右手力の調整をしたい方はこの部屋で待ってます。
ごめん。まじで右手が光りまくった。信じられねえだろうが、俺も猛者ルールだったぜ…
まじかそいつは輝いてたな