シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1/3も進化3/5もスタッツとしてはホントに弱いんですよねー、ほとんどいいトレードは望めない。2ターン目にドレインなんて要りませんし、正直自分はあんまり好きじゃない。進化で回復ならセレス、盤面ならリアニ2より屍王のが強い。新カードアグロロイヤル推してるっぽいですし台頭してきたら採用するかな、程度。
《心眼の双葬女・レディ・グレイ》
レアリティ:シルバーレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ネクロマンサー
コスト:2
攻撃力:1
体力:3
能力:
進化前
ドレイン
進化後
進化時 リアニメイト 2
ドレイン
ん?う~ん…