シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最後の龍・デルニエ
9/8/7 ファンファーレ 自分のリーダーは「元のコスト9以上のフォロワーをプレイする度、自分のPPを1回復する」 を持つ。
8だと大鎌と使われるので9以上が適正かなぁと(・∀・)
バハムートは間違いなく許せない高コストフォロワーですがファフニールは間違いなく許せる高コストフォロワーです。
こいつらコストが1違うだけで理不尽なほど性能が変わります
そこでドラゴンデッキに入る高コストでギリギリ許せる高コストオリカを考えてみてください
(イスラフィールはサハ有りきみたいなとこがあるので除外しました)
条件1 単体で完結し条件で能力が変化するカードは除く(狂える等)
条件2 ニュートラルではなくドラゴンクラス
条件3 高スタッツ
重複したらやっと積むのを考えるレベルの使いにくさですね(笑)
でも面白そう
面白いけどロイヤル大臣の使われなさを考えるとなぁ...。