シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的に意味不明な性能のカードは、減ってきたので嬉しいです。
でも、何回読んでも双撃は修正するべきだったんじゃないかと思いってますね。これも触れば100点でした。
こんにちは。私は2月中旬のナーフ発表の後データが公表されていないことについてQ&Aに文句を書いたものです。
蠢く死霊と魔海の女王のナーフが発表されましたが、アンリミテッドは制限のみの対処だと思っていたので、面白いと同時に嬉しくも思います。ナーフの文書でも、デッキタイプごとの勝率、使用率のデータが公表されていて好感が持てました。今後もナーフなしの場合は非公表、ありの場合は公表する方針だと思われます。
魔海の女王については、カードデザインを阻害するほどのパワーが持ったカードを2ヶ月放置したことは良くは思いません。勝率、使用率が適正であった環境を崩したくなかったのでしょうか。
ということで、今回のナーフについて皆さんの意見、批評を聞きたいです。