質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

やはりドロシーとドラゴンでしょうね。進化時効果が強いので。ドラゴンはブースト上できれば先行がいいですが、事故率、アイラ進化を考えると後攻アドもでかい。ドロシーは言うまでもなくフクロウとハンドアド、ルーンアドですね。

先行ゲーのリーダーが多いので先行ゲーって感じ?ただそこまで前ほど感じませんね。アグロの速度が落ちたからでしょうか。

Q:先攻後攻で強さの差があまり変わらないデッキってありますか?

タイトル通りです
今ヘクターネクロを使っていてヘクターネクロの後攻弱すぎて後攻取る度泣いてます
後攻だった時のやるせなさが半端ないので先攻後攻で強さが変わらないデッキを使いたいです
今は先攻ゲーって自分の中ではあんまり聞かなくなったんですがやっぱり先攻ゲーなんですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略