シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
適当に盤面を取った後にエウロペを放り込んだり、ジンジャー返された後に階段とかで無理矢理幻影使いを引き込んだりします。なんとなく入れてる変異がたまに刺さる事も有ります。
好きなBGMは、エアライドのコルダ、ポケコロのジャキラ戦、RSEの戦闘曲一式、SMの初回チャンプ戦、D.C.のいつか見た夢、猫撫デのタイトル、ボクタイ一式、FFのプレリュード、アトリエ一式、SQの談話室…ちょっと多過ぎですねー…
ミスってベスアン選んじゃったので再登校します。
以下そのまま
ついにニュートラルウィッチがtier入りしてしまいました。中盤からヘクトルや幻影使いによるヘクトルの使い回し、サハイスラなどで盤面を綺麗にしつつ、ジンジャーで展開できてしまえばよほど返せないんですよね。バハもエルタでケアできるし。流行りのドロシーには無力ですがなかなか勝ちを拾えます。最近ドロシー会わないし(AA帯並感)
もしジンジャー使ってる人がいればオススメのカードを教えてください。
使ってない人は好きなゲームBGMを教えてください。
自分はオススメはロレア。ここのQ&Aの方が勧めてくれましたがジンジャーで出して相手が処理しきれなかったフォロワーがそのままリーサルになってくれるのでめちゃ強です。
好きなゲームBGMはポケットモンスタープラチナの217番道路です。