シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
盤面空からヘルス4以下の守護1体なら無視して顔面に11点ぶち込めたゼルボロスには及ばない。ウロボ自体倒しても手札にまた戻ってるし何より必要カードが少ない+ゼルは2/2/2なので腐らずウロボは単体でもクソ強かったわけだから。必要カードが多く前準備が必要かつ高コストだらけだから事故も多い無謀とは流石に一緒にはできない。
題の通りです。
tog期において、サハバハゼル等で大量バーストが原因でゼルがナーフを受けましたが、精々最大打点が進化必須て13点までしかでません。
現在の魔界無謀コンボの方がほぼ同じ枚数、ppで最大20点以上お手軽に出せます。なのになせゼルが即効でナーフを受けて魔界関係に未だにナーフが無いのでしょうか?