シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
こいつがというよりもスペブでコスト下がったやつが受ける恩恵がデカすぎるのがよくないと思うんだが。極端な例だと2/2/2進化+4〜5点ウィンブラとかなら盤面処理に長けてるだけで壊れムーブでもないし。同時にゲイザー並べながら更にミサイルとかでスペブもして次のターンにキマイラとかドロシーに繋げていくムーブが明らかに壊れてるんだしオウルよりはこっちをどうにかすべきだと思う。
をするとしたらどこがいいと思う?
1:2/2(3/3)
2:2/1(4/3)
3:2/2(4/4) スペブ1回(レヴィいるから結局変わらないと思うけどね)
4 スペルブーストに制限(1コスまで下げられる)がついてノータッチ
分かる( ˇωˇ )