シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
メイジーとかプリスとかのNを入れると強くなるクラスカードならいいかな、BBとかファントムキャットとかのクラスカードを入れると弱くなるカードは今後目の付くとこに置くんじゃねえってくらいに嫌いだけど。
ダリスほどぶっ飛んでるならそれはそれで調整して出してくれればいい。
ワンダーランド実装からだいぶ時間が経ち、もういいかげん評価も固まった頃だと思います。ぶっちゃけニュートラルテーマってどうでした?
好きですか、嫌いですか。成功だったと思いますか、失敗だったと思いますか。またやってほしいですか、やってほしくないですか。
このテーマが人気があったかを知りたいので皆さんの考えを聞かせてください。
ちなみに自分は二度とやってほしくないくらい嫌いです。
N入れると強くなるカード=クラスカード入れると弱くなるカード じゃね?デッキ枚数は一定。
Nをメインにしないと活用できないやつと歌い手とかグリームニルいれるだけで発動できるのとは大分違うでしょ
手札のNの数だけダメージと引いたNの数でダメージあんま変わらなくない?
大分変わるでしょ、ファントムキャットはNに寄せきらないと0ダメになる確率が上がるのに対してプリスは抱えてさえいればダメージを確実に出せるんだから。
(その理論だとBBはセーフじゃね?)
BBは必要数が現実的じゃなくない?プリスは1ダメ2ダメでも有利交換に使えるけどあれはそれなりに数を積んでないと期待できない効果だと見てるんだが。