シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2点レオスピ・ダークジャンヌ
3点ジャンヌ
これではドロシー対策は無理。だから使用率が低い。
今期頭のネクドラ地獄の方が全然良かったねビショップとしては。
本来は自分はネクロでランクマなのですが今期はビショップでランクマに挑んでいます。いつからかビショップクラスが異常に好きになりました。
そこで皆さんの遠慮のない意見を聞かせて下さい!
①最新のメタレポートの使用率が最下位という事実。
②右見ても左見ても蔓延し続けるドロシーウィッチ勢に対する対抗・対策。
③氷漬け巨象&魔法剣を使用する現ドロシー勢環境に神魔裁判所は持っていく必要はあるかないか。
④現状なにか言いたい事(何でも良いです!)
やはり4ダメスペルが無いのが原因ですかな。