シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
無傷のゲイザーとキマイラを落とすために4点が必要
ローテーションで4点以上のAoEを持っているクラスはほとんどなく、現状ドロシー潰しにはドラゴンが最適
具体的なカードとしては、サラブレ、バハムートなどテンプレで入るカード以外では、灼熱、グリームニル、狂えるドレイクが有効
ただ入れれば入れるほど並べないデッキに弱くなる
何だかドロシーもギガキマも
プレイングが超越じみてきた今日この頃ですが…
最近そこそこ刺さりそうなランプドラゴンで回してます。
一応ドレイクとグリームニルを入れてるんですが、
いまいち刺さるかどうか分からないです。。
どんな感じで倒していった方が安定して
ドロシーをメタれますでしょうか。
プレイング想定を幾つかあげますが、
それ以外のカードでもメタれるのがあれば教えてください。
①峡谷サハイスラで圧力かけてその内グリームニル
②結局PP挙げまくってバハすれば何とかなるかも
③ドレイクを増やして実質バハを決めるのもあり?