攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

無傷のゲイザーとキマイラを落とすために4点が必要
ローテーションで4点以上のAoEを持っているクラスはほとんどなく、現状ドロシー潰しにはドラゴンが最適

具体的なカードとしては、サラブレ、バハムートなどテンプレで入るカード以外では、灼熱、グリームニル、狂えるドレイクが有効

ただ入れれば入れるほど並べないデッキに弱くなる

Q:ドラゴンでドロシー対策はどうするべきか

何だかドロシーもギガキマも
プレイングが超越じみてきた今日この頃ですが…
最近そこそこ刺さりそうなランプドラゴンで回してます。

一応ドレイクとグリームニルを入れてるんですが、
いまいち刺さるかどうか分からないです。。
どんな感じで倒していった方が安定して
ドロシーをメタれますでしょうか。

プレイング想定を幾つかあげますが、
それ以外のカードでもメタれるのがあれば教えてください。

①峡谷サハイスラで圧力かけてその内グリームニル
②結局PP挙げまくってバハすれば何とかなるかも
③ドレイクを増やして実質バハを決めるのもあり?

GameWithからのお知らせ