シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
嫌われがちだけどないとゲーム終わらないですしね。このゲーム後半に送り出したフォロワーが次のターンも生きて帰ってきたらもう勝ち濃厚っていうバランスなので。9ターン目10ターン目に条件次第で10点前後飛ばしてくるアルベール一族くらいなら普通に許容範囲になりました。リーサルラインを計算しつつケアして動く駆け引きは案外嫌いじゃないです。
小粒な疾走に関しては1枚1枚の性能よりも枚数が問題になりますが、ローテーションでいつぞやのロイヤルみたいに飽和状態になることもないでしょうし、アンリミの方はブラッドウルフみたいにその都度制限にしていくしかないでしょう。
まあ手札コネコネして20点飛ばしてくるのだけは******と思いますが。このゲームにはハンデスもカウンターもないんやぞわかってんのかって感じです。
それがシャドバの味といえばそれまでなんですが正直ローテではやめてほしいです。逆に20さえ出なければケア可能なので大体は許せますね。
まあアンリミはやりたい人がやるものなのでもう好きにしていいです。
何気に疾走フォロワーでナーフされたのってゼルだけなんですね…
運営兄貴ってやたらと疾走を優遇してる気がするのは気のせいでしょうか…?あと疾走フォロワーに対して正直な所どう思っていますか?
エレファントとかそうですよね