シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
はい。ネクスピン刺しがとてもつよい。先行ブン回りマンを黙らせる。スピネと転送が刺さる相手が極端すぎて5コス帯が欲張り。ネクロイヤル増えたらレガシー入れたり、秘術と無謀の数で鉄杖変えたり、環境に合わせて日替わりでデッキ変えてます。ハクラビからレディアント連打√があるからデウス引けなくてもなんとかなったりする。
ハーメルンは過大評価
我こそ唯一にして無二たる鳥なり、バードンです。
今ネメシスにハマってます。フリマに引きこもってますが、あのマキナで手札ぐるぐる回す感じがたまりません。
そこで質問ですが、
やはりネメシスはランクマに持っていけるレベルになれてないかとか、
みんなはどんなデッキ使ってるのかなとか、
みなさんのオススメするネメシスとか、
私のデッキに関してのアドバイスとか欲しいです。
↓今使ってるデッキな!
プレイングは多分他とそう変わんない。
バイヴカハとか入れても良いかなって思ってる。
ネクスさっき使われてほんと強かった。ピンなら入れてみるかな。