攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

はい。ネクスピン刺しがとてもつよい。先行ブン回りマンを黙らせる。スピネと転送が刺さる相手が極端すぎて5コス帯が欲張り。ネクロイヤル増えたらレガシー入れたり、秘術と無謀の数で鉄杖変えたり、環境に合わせて日替わりでデッキ変えてます。ハクラビからレディアント連打√があるからデウス引けなくてもなんとかなったりする。

ハーメルンは過大評価

Q:ネメシス使いたいじゃん?

我こそ唯一にして無二たる鳥なり、バードンです。

今ネメシスにハマってます。フリマに引きこもってますが、あのマキナで手札ぐるぐる回す感じがたまりません。

そこで質問ですが、
やはりネメシスはランクマに持っていけるレベルになれてないかとか、
みんなはどんなデッキ使ってるのかなとか、
みなさんのオススメするネメシスとか、
私のデッキに関してのアドバイスとか欲しいです。

↓今使ってるデッキな!
プレイングは多分他とそう変わんない。
バイヴカハとか入れても良いかなって思ってる。

GameWithからのお知らせ