通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

 バハに関してはスタッツの減少はともかくアミュ破壊がなくなったのがどうなるかが問題。無謀バハができるようになるし、ローテで使えるアミュ破壊カードがクラスによっては割と悲惨な性能のしかなくなる。大型アミュレットが暴れるかもしれない。フォロワーは全破壊できるから採用率自体はそこまでかわらないと思う。ナーフ後もスタッツ低いわけじゃないし。
 
 大王は7ターン目前にヘクターケアして7ターン目に大王出されるのがなくなるのがでかいと思う。8ターン目以降に出す分にはそこまでかわらなそう。ネフティスでカムラと共存できるようになったからおもしろそう。

 奇術師は、骨やフェアリーと相討ちになるし、白雪に一方取られるようになった。茨の森なんかは天敵レベルで苦手になるだろうから、一番弱体化したと思う。

 実際にナーフ後使ってみたら評価変わりそうだけど内容見た感じだとこんな感じの印象。

Q:ナーフ内容来ましたけど……

バハ以外のナーフがコレジャナイ感……
大王は普通に使いにくくなるとはいえ、ワイトと0コスワイトキングは直ってませんし。
奇術師に至っては、何かほとんど影響なさそうな感じがします(-_-)
でも、サイゲがバハの大幅ナーフに踏み切ったのは個人的にかなり意外でした。

質問は、今回のナーフについてどう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略