攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

AF軸のほうが楽しかったのでデッキ消しちゃったけど、研究してて感じたこと(あくまで個人の意見)
・熱狂が不採用な人形軸はネクスが入れ得、パペットルームとかテンポロスを採用してるなら尚更。
・回復はハッピーピッグ2~3枚推奨。これも熱狂いないので2コスがデッキ追加系である必要が無いため。銀車は余った1ppでできることが人形軸には無いので非推奨。
・虚数物体ピンか2枚入れると結構強い。ノアが9ppなので10ターン同時出しで、強引に2ターン連続ノアとかで勝つことも可能。ビショドラエルフに強く出れます(ドラはバハ誘ってからバハに対して置く感じ)。

後は後ろに寄せるか、前に寄せるかの好みで変わると思います。人形サポートもっと出るといいな...

Q:ネメシス救済計画 〜操り人形編〜

前人未踏の勝率を叩き出したクゾザコナメクジネメシス。その救済をしたいという事で今回は質問させてもらう所存です。今回はアーティファクト軸では無く敢えて操り人形軸で攻めていこうと思います。僕も晒すので皆さんの操り人形軸見せて下さい。それではどうぞ

GameWithからのお知らせ