シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘクターミッドレンジネクロ。
自分が使ってるから言うが、当たり前でしょうね。
相手に処理というストレス行為をとにかく徹底させるデッキ構築してますから。
とはいえ、これは「ラストワード」の充実故のネクロの宿命みたいなもの。
敵の妨害も立派なカードゲームの醍醐味、ネガるつもりはありません。
大王を筆頭に行き過ぎである、という声が多いのも認めますが。
初投稿です。宜しくお願いします。
皆さんが対戦していて今1番ストレスが溜まる相手(クラスデッキ)を教えて下さい。
自分は秘術ウィッチです。
理由はとにかく顔のみ殴ってきて回復も間に合わず、定番のオズの大魔女のコスト踏み倒しスペルカードが当然のように連打してくるからです。
脅威でもない筈の1/1のスケルトンを1体でも残す事が負けに繋がりますもんねぇ…。倒せば倒すほど『行進せよ!』『いっそ消えろ!』さんが後に控えてる…(ノД`)