シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
操り人形の入手手段が思いのほか多いので対応力は高そう
気になるのはマキナを引きたいのに、デッキにカードを加えるせいで引きにくくなる可能性があることです.
一応エンシェントアーティファクト以外すべてにドロー効果がついていたのと、ミスティックとレディアントはかなり優秀そうです.
でも今見たらアーティファクトってアナライズ以外はランダム入手っぽいのでそこがどうなるか気になるところ
アーティファクト確定やマキナサーチできたら恐ろしいことにはなりそうです
気になったのがこの事です。と言うのもいくらスタン落ち実装させるとしても明らかにカードプールに差がありますよね?実際問題皆さんはこのクラスが新環境について行けると思いますか?
もっと見る