シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
倉木時代から作って、もう10回位貼ってる秘術コントロール軸のやつです。
フロウのお陰で天輪が採用しやすくなったので、秘術のミッドレンジ~コントロールのような動きをするのが基本です。
魔海2超越1しか入ってないので「盤面をコントロールし時間を稼いで揃える」事になります。
スペル6しか入ってないので、図書館で超越をサーチしやすいです。逆に魔海の方が引けません。
イスラーゼウスは3枚入ってるので、ダブったら使い捨て出来ます。
殆どは、魔海超越する前に勝敗がつくのが現実なので、魔海超越にこだわると勝ちにくいです。
イスラーゼウスは好みでサタンやルシフェルなどに変更可。
言霊使いは完全自由枠。
スペルも好みで氷獄や精神統一や破砕など。