シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
全体で60点ぐらい。
超越上げる姿勢はよし。ただ分回りなら気にならない程度だろうし、超越無くてもキマイラ、ギガキマもあるので潤滑油のオウルもテコ入れ欲しかった。
巫女は妥当。欲言えば更に回復を2にして欲しかった。アグロだとこの修正でもキツイ。喜ぶのはミッド以降かな。フィーナ進化で相打ちにならなくなったのは嬉しい(リノエルフ感)
破魂はミッドネクロなら大王の方修正しろと思う。破魂は他のネクロデッキにも被害が出てキツイんやが。ミッドネクロの強みの大王ヘクターの単体での強さとシナジーの両立をどうにかしないといけないやろ…
カラボスは1/1低くするのでは無く0/2低くして欲しかった。今のままだと場持ちがまだいい修正だからそこまで変わらない希ガス。
階段はとりあえずが無くなったものの、骸にまだまだ悪用されそうなのが考えもの。
修正した事は良いものの方向性が少し違うかなぁという総評
毎度恒例、ナーフが入ると同じような質問が乱立します。
質問する前に同じような質問がないか一度確認しましょう。
質問は今回のナーフを100点満点で評価するなら何点つけるか?です。