通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アルベールはターンも遅いし、読みやすいので決められるとお見事と思ってしまいます。ただまぁ、ネコ丸さんの「結局アルベールかよ!」と言いたい気持ちも分かります。結局アルベールなんですから。

個人的に嫌いなクラスはドラゴンというかバハムートと水竜神。
バハムート(ニュートラルなんですけね)はどこのカード1枚で盤面全てをひっくり返すとか雑過ぎ。10Tでこの性能なら文句はないんですが、7Tとかでスタンバイされるとさすがに・・・

あと最近になってウィッチ。アグロ秘術も超越も見たくないです。
アグロ秘術は個人的な逆恨みなのですが、超越だけは勝ち負け以前に色々な嫌われ要因があるので何とかしないとやばい。
超越を使用している人間は自分がゴミを散らかして、環境を悪くしていることに気づいているんでしょうかね。シャドバの寿命を縮めているんですが・・・

Q:対戦してて嫌いなクラス

タイトルまんまです〜。
対戦してて戦うことを放棄するレベルで嫌いなクラスってありますか?またはデッキタイプでもおkです。

私はロイヤルが嫌いです。
試合が長引けば結局アルベかぁ〜ってなります。

  • ネコ丸 Lv.15

    バハの能力はコストに見合った(?)能力とは言えオーバーパワーですよね。1枚で全部持ってくのはずるいです。ビショップもさんざん消滅、ガルラお茶会バーンでやられたので気持ちはすごく分かります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略