通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

嫌われてはないと思いますが、環境に入ってないのは超越とフェイスロイヤルに勝てないからではないでしょうか。(私が構築下手なせいもありますが)

3枚きてくれたこともあり個人的には大好きなカードです。
自傷&ドローできるカードが増えれば骸みたく一気に化ける可能性を秘めたカードだと思っております。

「ヨルムンガンドのナーフ早よ」「いやいやヨルムンガンドは適正だろ!○○が追加されたせいだ相性良すぎ、手札切れないし・・・うんたらかんたら」の下りがこの掲示版でみられることを願っております。

Q:ヨルムンガンドってもしかして嫌われてる?

全く環境に入ってないのになんで?
自傷との兼ね合いを考えなきゃならんし手札枯渇激しいし疾走メンコよりは全然カードゲームしてると思うんだが

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    WLD初期は見向きもされなかったのに今や環境入までしたカラボスに境遇が非常に似てるんですよね。同じ永続付与だし、環境進めば注目されるカードかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略