シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越に代替なんて存在しない。
落とすならTOGとWLDからだろバーカって思いました。
現役のSTDのカードはまだまだいますが、これらが使用不可になったらどうなるか。
デッキタイプからやられるのはリノ、超越、骸、冥府あたりでしょうか。
考えてみると一部デッキは運用不能になるものの、案外代替も効くのでは、などと思いました。
個人的には城塞が使えなくなるのが悲しいですがそれ以外に関してはさして問題なく、代替を考えるのが楽しそうだなと思います。
スタン落ちには賛成か反対か、このデッキがきつい、環境はどう変わる、などタイトルに関して様々なご意見をお聞かせください。
超越は運用不能の一つですね。調整というよりは新たな遊びみたいな感じなのでギガキマ一本の型とかも案外戦えたりするかもとか思ってます
超越無しの型はオズ軸と併用で中盤取りつつ、ラストにギガキマで絞めるのが多くなりそう。
双璧とかゴレプロって確かSTDのカードでしたよね……?中盤凌げるかしら?
蓄積とか運命の導きもSTDだからスペブもだいぶヤバくなると思う。