シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
3位の『超越ウィッチ』は引き続き人気ですが、勝率は50%を大きく下回っているため、現在のところ『超越ウィッチ』のカードに変更が必要だとは考えていません。
勝率高くなってからじゃ遅いんだよなあ。超越はプレイングに差が出るから使い慣れてる人が使えば普通に勝率5割超える。
原初は弱くなりすぎ。体力は竜の未来視とのデザイナーズコンボがあるから下がるとは思ってなかった。
現状の勝率使用率だけを見れば適切な調整だと思います。ただ月一ナーフに甘えてる感がありますね。1か月後の環境がどうなるか見えてない。
体力3はひどいよなwせめて4だろと
私は体力5で攻撃されないが消えると思ってました、ニュクスの出番ですかね
使い慣れてないと5割超えないデッキならナーフなしで当然だろ
この話で行くと一回超越が勝率使用率トップっていう地獄を味合わなきゃナーフしてくれないんだよな(絶望)
そもそも使い慣れてれば勝率5割超えるとか超越に限った話じゃ無くね?
超越はどんなに使い慣れててもアグロロイヤルとかにはほぼ勝てないから、慣れとかのレベルじゃない。相性なんだよ。
使い慣れてれば5割超えるwwwwwアグロに8割負けるデッキで5割wwww妄想も大概にしろな?
どーせお前もエアプ勢だろ乙
Nヴ全盛期の頃なんかは、実は構築や腕がかなり影響出てたけど、現環境じゃ腕がありゃ5割は無理だわ。フェイロに出会わないことと原初が事故ることを祈る以外に勝ち越せる方法あるなら教えて欲しいもんよ
だからプレイングとか関係ないよ?超越で勝つの必要なのは超越を早く引くことと相手が遅いデッキであることの2つだからね というかスタダ時代からすでに超越は引くターンが遅ければ勝率がどんどん落ちていくってデータもあるの知らないかったの? プレイングとか寝言言う前に超越完成に必要なスペブ回数ターンごとに計算してから出直しなよ プレイングごときでそれが埋められたらあんな勝率にはならないからさ