シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドラクエライバルズが楽しみです^^
もうだめみたいですね・・・・なぜ巫女は逃げるのか なぜ超越をいじらないのか原初のコストを上げるのならなぜ体力をかなり低くしたのか1/4でよかったのではと思うのですが もうドラクエに人が行きますねオワオワリです
一緒に頑張りましょう^^
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
一緒に頑張りましょう^^